納得できない証拠

突然の事務所閉鎖が2月25日 約1ヶ月の待機を経て“やらねばリスト”の筆頭。 携帯電話を私個人名義に戻す。ちゃんとした。 この請求書にあるように4月分の携帯電話の請求書は 私名義で私ん家に届き、私の口座からの振替日は4月30日となってる。 名義変更前の会社が滞納した料金分の中で、 私の番号分に関しては支払うとまで言った。 「団体契約だから、それは出来ない」と言うが… そもそも、その団体契約から難なく抜け出させてくれたのは ドコモじゃないですか? その時点で「新しく契約してください」と言ってくれれば…。 この問題が解決しない限り、使用不能の携帯電話に 料金を払い続けることになってしまう。 まさに弱り目に祟り目だ(表現が古いっ) 「お客様ご自身でカスタマーセンターに連絡してください」 はいっ。はいっ。しましょっ。しますよっ。 で・・・、その連絡をする電話が無い。

続きを読む