BINGOゲームポイント、ちまちまで買ったのは
2年半前の自宅待機から、いきなりヒマ人になって、収入無し+有り余るヒマ。
ショッピングサイトのゲームでポイントを貯めてプレゼントに応募できるとか、
貯まったポイントを使って買い物ができたりとかに参加するように・・・今ではもう習慣。
その1、ニッセンのもらえるネット。未だかつて何ひとつ当選せず。
その2、ネットプライスのBINGOゲーム。一週間単位で毎日4個の数字がオープン。
一位で揃ったら3000円分・・・とにかく揃えば必ず10円分。
これで10円。この週は運がイイんだか悪いんだかマス目は開くのになかなか揃わず、じれったい。
早めのリーチに期待が膨らんだまま最終日までいく事も度々。
2年半かかって貯めたポイントで買ったもの。アランステッチ フェイスタオルコーン。
父に頼まれたお茶を買ったから購入者限定ページで発見!送料も父持ち。
↓これから1ヶ月、あるいはもう少し、化粧品のある生活、ウヒョ。↓
http://corallehua.seesaa.net/article/438111888.html?1464314421
髪のついでに顔をあらうような洗顔をやめて、きちんと洗顔。まぁ~石鹸はどこかのオマケだけど・・・。
クリーミーな泡を作って、そのままクルクル洗えるフェイスタオルをゲット。
アランステッチとはアイルランドの西に浮かぶアラン諸島の女性が何世紀も前から愛と祈りを込めて編む、ひとつひとつに意味のある美しい模様のこと。
この製品は、それを日本の技術で…