アンケートに投稿したら速攻レス...クレーマーと思われた?
決して私はクレーマーでは無いけれど昨日のセブンイレブン受け取りの持ち帰りがしんどかったし
あなたの声を聞かせてください
お客様のひとことでNissenが変わりますなぁ~んて書いてあるし・・・
コンビニ店頭受け取りは車や自転車などの手段を持たず、“ごく近”でもない人もいるハズだし
『持ち運びし易い工夫が』と投稿したら・・・速攻でメールが届いてギョッ!
コレってもしかして・・・クレーマーだと思われたりなんかしたぁ~?
言わないと気が済まないタイプの・・・人っているもんねぇ~。
丁寧な文章の中には
箱の側面に持ち帰り用の袋が貼り付けてあるモノもあれば
梱包箱に手掛け穴加工があるので・・・とあって「ご案内が至らず…」と書いてある。
持ち帰り用の袋は貼り付いていなかったし、
手掛け穴加工に手を入れて持ち上げた一瞬で破れてしまった。
たまたまブーティー・ショートブーツ用のクリアBOXは折りたたまれているために
薄っぺらなんだけど長さがある。けど重くはないし、他の衣類だって軽い。
販促用の小雑誌が数冊+すごい量の商品案内チラシで重くなってしまってる
・・・ってこと+梱包箱の手掛け穴加工部位の強度が弱かったってことっすっ。
Nissenは節約生活の中の強い味方だしねっ。これからも頼りますよぉ~。
ダイソンのコードレス布団クリーナーが我が家にやって来たことだし
思い切って、布団は無理!だけど敷きパット・毛布・カバーを新しくしようかなぁ~なんて
調子付いちゃって・…