正夢・・・ものすごく変だけど嬉しい夢
このブログへ起こし頂いた皆さんって・・・
夢(眠っている時に見る映像)を当然、見ると思いますが、覚えてます?
見る夢については諸説イロイロあって、
昔は白黒とか言われてたけど目覚めて5分から10分で忘れてしまうため
色を思い出せないというのが正しいのではないか...と。
広いのどかな公園を歩いていると縦2m×横1mぐらいのTV画面が数台、
私を取り囲むように並んでいて、隣の人の画面には色鮮やかなルパン三世が映し出されてる。
目覚めた後の正気の頭では「そんなモンあるワケないっ!」と思うけれど
夢の中では、ごく自然に受け入れてるモノで・・・
私はごく当たり前にお金を投入して打ち始めたんですねぇ~
そうです。それはまさに巨大なパチンコ画面だったんです。
残念ながら、どんな台なのか?は解らない…ってか、知らない戦闘モノ。
で、『大当たり』したのに肝心の玉が無くなってしまったぁ~という夢。
もしかしてコレは正夢ではないかと思い
勤務の後に「¥1,000だけ」と決めて1円パチンコに挑戦。
打ち始めからず~と地味な画面・・・「ハイハイ、そうだわなぁ~」
最後のリーチも地味・・・しかし夢のコトがあるので念のため6玉だけを
左手に握って最後を見届けていると、画面に女の子が表れて『突アツ』って言うんです。
へっ?今、なんとおっしゃいました?どうゆ~意味でしょうか?
見事大当たり!
結果、投資1,000個の玉が最終9,373個の玉に(写真の左のデジタル…