押し間違ったぁ~クソっ

👆いつものようにギラデリキャラメルソースどばどばのラテと   👆ラテ調整にピッタリ?!なリキッドブラックコーヒーで 私好みのアイスラテにするつもりが ファミマのコーヒーマシンのボタンをうっかり押し間違えて フツーのアイスコーヒーになってしまい(計画がぁ~) またラテを買い直すハメになったもぉ~たぁ~ おこし頂いた方・・・ しょ~もないわたくしごとですいません。。。でした。 でも、腹たつぅ~。 励みになります。ポチっと応援を…いただけたら嬉しいです。

続きを読む

使い込んじゃったお金を正しく使って・・・スッキリした

スープの冷めない距離に別で暮らしている両親と みっちり(ねっとり)付き合わねばならない 毎年恒例、両親のお墓詣り引率・・・帰るべき故郷にもう家はない。 しががって和倉温泉“のと楽”が常宿。 筋も通らない、ワケも解らん母と24時間×数日を過ごすこと 私には精神修行以外、なにものでもない そんな中でも唯一の楽しみ(ご褒美)があった 併設されているカルチロードとゆ~エステでマッサージを受けること 心底、神の手だと信じていた女性エステシャン・・・ というよりも、天職の施術師と呼びたい人は辞めてしまって行方知れずに。 ず~と、その女性目当てで予約をして来たから他の人を知らない。 一昨年「もっとベテランがいますよ」「上手なんですよ」と誘導されて受けてみたけど お金がモッタイナイだけだった(両親のお金やけど・・・) そして昨年、マッサージはおろか、短時間の“足つぼ”さえも受けずにいると 「まぁ~そうゆわんと行ってこいやぁ~」と父が言ってくれたのに気乗りせず 「自腹じゃないとはいえ、やっぱりモッタイナイ」と言って断る 毎年のことだから両親の予算の中にきっちりと組んであるんだろねっ 帰りに大阪に戻ってから何処かで受ければイイと1万円札を握らせてくれた。 貧乏な私は早速、そのお金を使い込んでしまう。 けど・・・心の何処かでず~と引っかかったまんま。 んで、日曜日・・・ 昔、時々利用したリフレクソロジー(英: reflexology)を受けるため…

続きを読む