美味しさは変わる。。。Fibe-Mini

21年ぶりのリニューアル おいしさ変わらず・・・・って、ウソちゃう? オレンジ色した昔のほうが美味しかったと思うけどぉ~。 まぁ、近所のスーパー、ライフの広告の品、10本パックが半額だったから 久しぶり(十数年ぶり)に買ってみたんだけど・・・ 励みになります。ポチっと応援を…いただけたら嬉しいです。

続きを読む

新発売オランジーナをもらう

ガラケーもスマホも、ただ話せる機械。 ほんの少しずつ、話す以外のコトも出来るようになって 新情報を仕入れはしても「へぇ~?」「ほぉ~」で、終わり。 しかし・・・“必要こそが先生”とはよく言ったもんだ。 LINE上での“やり取り”がしっくりくるようになると チマチマと言葉を入力せず、現在の状況や感情が瞬時に伝わるスタンプが欲しくなり お金を賭けずにタダで入手する方法に釣られ クジ運の無さに真っ向勝負するかのように・・・クジ引き挑戦もつづく。 貰ってきました。オランジーナフレンチスパークリング んで、、、どぉ~すんの?QRコードを何処にかざすの? Famiポート 若い人達がココでなにやらしているのは見た事あるなっ 画面を選んで(簡単!)、QRコードをかざすと シュルシュルとリアルクーポンが出て来て お店のスタッフに差し出せば・・・この通り 甘さ無し、のど越しスッキリで良い香り。 ジュースを飲んだ後にお茶が欲しくなるような時にイイ。 励みになります。ポチっと応援を…いただけたら嬉しいです。

続きを読む

コンビニは、何かをもらいに行く場所に

SOFTBANKの「SUPER FRIDAY」が吉野家とかサーティワンアイスの時には フンっ。関係ねぇ~わ。 だったけれど、コンビニでなんかもらえるとなってから、 すっかり、ゴチになる場所になった。 ファミチキの時は・・・1度きり(還暦前のおばさんにはちょっと・・・) 6月はセブンイレブンでホットコーヒーLサイズ or アイスクリーム。 勤務の帰りに立ち寄るコンビニでは品切れになってしまうほど それほどに好評(みんな、貰いに来ている)ってこと。 品切れの対応策だと思うけど、ちゃんと対象商品(各店舗によって違う)も追加。 んで、昨日は 森永のパルムを・・・日本のチョコは美味い。 道々、食べながら歩いて自宅に戻ってみれば・・・ファミマからの封書が まぁねっ。販促ツールではあるけど。 一円も掛けずに、事故入院(5日以上)すれば、一時金として¥30,000が支払われる。 保険期間は3年も。 集客力の成せる技・・・とゆ~ことか。 そしてLINEギフト オランジーナフレンチスパークリングを 今から貰いに行ってこよ~。ゴチで~す。 励みになります。ポチっと応援を…いただけたら嬉しいです。

続きを読む