なんじゃっ、ソレっ...BINGOゲーム

今週のラッキー順位 これまでの経験上・・・狙える順位ではあるなっ。 こんな時にかぎって成立は早い。10ポイントよりはマシやけどねぇ。。。 励みになります。ポチっと応援を…いただけたら嬉しいです。

続きを読む

無一文になった時に“売り”たかったんだけどねっ

三ちゃん稼業Hawaii慰安旅行 奇跡的に大好きな部屋を3泊だけは確保できた あと2泊分・・・ 途中、引っ越しならぬ宿替えは必須! この話しをする前にまず・・・ 2003年、定期預金の満期を当てにして タイムシェアのオーナーになったんです。 一旦、Hawaiiでローンを組んで、帰国して約2ヶ月後かなっ 一括で完済したら現地の会社から封書が届いて 「congratulation!」 ・・・なにもかもが英語('◇')ゞ よーするに「完済おめでとう」ってコトだったみたい。 なのに・・・10年後には 職無し、失業保険もまさかの一日2千円代(大阪憂歌団の歌かよっ) 預金切り崩し生活・・・更には ある事で本当の無一文になり つまり・・・私の命を繋ぐお金をも失ったのが2014年 (死んでナンボの保険は借金してでも掛け続けたけど・・・) このままでは2年に一度の管理費(隔年契約)を払ってゆけない 「なら、一体ど~なんの?」・・・と ドツボ&ドン底の中、 契約した時の担当者(オアフ島)に、切り出す勇気も出ないままに コレが最後かっ!と覚悟を決め 人生最大のヤケクソ 大好きなBigIslandに行って わざわざ、見ず知らずのセールズ担当者に 管理費を期限までに払わないとどうなるのか(顛末)を聞きに・・・ 人生とは本当に面白いもので 当日、セールズ担当の女性が口頭一番に言ったセリフ 「まぁ、私で(担当したのが)良かったわっ」と。 ???・・・ど…

続きを読む