グラマシーニューヨークとローソンMACHIcafe

父②のせいで、ってかお蔭で 贅沢なお菓子ほど ゴミを増やすばっかりで 「なぁ~んや、全然、大したことないわっ」と。 すんませ~ん💦歯に衣を着せない性格でぇ~ コレっ。美味かったっすっ。 St.Valentine's Dayの売り場がアッサリと姿を消しても 翌日からはWhite Day商戦突入~で今、推している商品のようです。 「グラマシーニューヨーク」の アッパーイーストサイドストロベリーチョコタルト (名が長~い!) 香りと味、全体のバランスが上品にまとまっている中 アクセントのドライストロベリーの酸味と食感がGOO~! 因みに・・・同じく苺クリームインチーズケーキですが (左上に映ってる赤い箱) 箱が頑丈で後々なにかと使えそうで お値打ちありっ?おっと、、また、、「失礼っ!」 彦摩呂風におべんちゃらをするのなら 「この調和はまるで〇〇〇少年合唱団やぁ~」 👆コレを意地悪な私的に掘り下げてみますと 誰がどのパーツを担っているのか聞き分けがつかないことは 旋律を引き立てるボーカルが居ないちゅ~こってすっ。 それはそれで、ひとつの美味しさの提案でもあるわけですが・・・ スーパーで買ってきたクラッカーの上に フィラデルフィアのクリームチーズをのせて その上にお気に入りのMaterneのコンポートをとろぉ~りと・・・。 苺クリームインチーズケーキのお代よりも安価で大勢で楽しめる これもまた貧乏人の考えですけどぉ~。 そして目からウロコのローソン…

続きを読む

パンツのゴムは。。。プライド。

モコモコなんちゃらって言う毛糸風パンツもさることながら 最近じゃ~ジャージもどきで出勤してる私。 のんびりダイエットもまったく功を奏さない そんな年齢になったことを まんましっかりと受け止めて 期待大で買ったサウナスーツ系も ただの防寒着。 事務所からスーパーを回って自宅に帰る頃には なぁ~んとなく「汗ばんでる?」って感じがしないでもないけれど サイズダウンって感じでもなさそーで ウエスト辺りがキツくなるばかり。 まぁ~もともとサウナ系ってのは熱を逃がさない構造 当然、サイズ的にゆとりなんてないっ。 朝、着用した時は大丈夫でも 時間経過と共に段々キツくなってきて ウエスト周りの肉は真っ赤にミミズ腫れぇ~ もう切ったるっ! ふぅ~。。。楽になった。。。 今、私が切ったこのゴムは ある意味・・・女のプライドじゃ~ないだろうか。 励みになります。 ポチっと応援をいただけたら嬉しいです。

続きを読む

映画『極妻』に出ていたかもしれない?

痴漢に遭ってもセクハラ無し。なんで?・・・結論 若い頃はどちらかというと見た目が派手系で 数々のナンパをかわして来たし 道頓堀の橋の上で中年男性に東映のマーク輝く名刺を差し出され 「岩下志麻の妹分として映画に出演しないか?」と言われたことも。 騙しのテクニックとしては オッサン、なかなかディティールが細かいやんかっ! と、心の中で感心しながら心斎橋のソニープラザ辺りまで ず~と無視し続けてようやく解放されたんだけど。 時が経ってから知った事実。 家田荘子原作の『極道の妻たち』を岩下志麻主演、京都撮影所?! ・・・って、 あの中年男性はモノホンだった! 姉御の取り巻き連中エキストラを探していたってことだ。 貴重な経験をできたかもしれない。 少なくとも撮影所にタダ(無料)で入れるとか。 つまり、私の外見とか、もっている雰囲気とは 下っ端ヤクザの情婦みたいってことですかねぇ~。 そんな風に見える私が何故、セクハラに合わずに 社会人をやってこれたのか・・・ 今の♯(ハッシュタグ)Me Too(私も)に触れる時 見えてきたとゆーか、、見当はずれかもしれないけど。 要するに私は人から欲しがらないってことじゃないかと。 出世したいとか。。 上に気に入られて盛り立てて欲しいとか。。 注目を集め、それを足がかりに もっともっと周囲に存在を知らしめたいとか。。 ライバルを蹴落として順位を上げたいとか。。 そんな欲を持ち合わせておらず・・・…

続きを読む