まんまと…ぬか喜び。

増税前のキャンペーン幾多・・・ 数々のキャンペーン内容について熟読しても 私には、ほぼ無意味 なんだけれども、、 急に両親が「アレを探せ」だの「アレを注文しとけ」だのと、、 「あの時、やっておけばよかった」と思うこともあったりすので まずは、なんでんかんでんエントリー。 その片っ端から記憶から抜け落ちてゆくのに・・・ 👇その中のひとつから以下のメールが届いて ラッキィー 今月末までに使わないとソンだし~と サイトの中を物色していたら 自宅からそう遠くないステーキハウスのランチを発見! 購入ボタンを押す前に・・・ 自動値引きになるポイントが反映されていないし、、 よりお得になるプロモコードを入力しても・・・ 一枚分(5%引き×1枚分=60円)しか反映されず。。。 素朴な質問としてカスタマーサービスをクリックすると 今や、、チャット式対応でタイムラグ無し。 還暦おんなは「そんな時代なんだねぇ~」と。 つまり、エントリーだけで 獲得までの条件を満たしていないカスタマーにまで 間違いメールを送信しちゃった人為的ミスらしい。 たぶん・・・ ヌカ喜びさせてしまったコトの お詫びメールが届いていたハズが、、私は無視したのねん。 そしてもうひとつ 二人分のランチクーポンを買うために お約束のプロモコードを入力しても 割引金額が2倍にならないのはなんでや?について これは・・・ちょいとばかし、、罠に近い気がする。 私のケチ根性はちゃんと見…

続きを読む