モヤモヤを打ち放て!私

正真正銘の打ちっ放し。囲いなんて無い。
正真正銘の打ちっ放し.jpg
超人ハルクなら何処まで飛ばせるやら。
このモヤモヤを打ち放て!私。
イメージする → ズバァ~~ン。『ファ~』

今、クーポンをせっせと集めてまとめたところ。
クーポン.jpg

今、天ざるそばっていくらするんだろう?
うどんなら丸亀みたいなセルフサービスの安い店も多いけど。
蕎麦は高い。立ち食いそば屋でもワンコインじゃ~お腹は膨れない。
サラリーマンのランチとしては敷居が高いような気がする。
ハワイで、美味しい天ざるを食べようとすると15ドル。
税金払ってチップ払ったら18ドル。ひゃ~2,250円
家族4人で食ったら?私の半月分の食費代。
チップ代相当分くらいのクーポンでも助かるハズ。
“いじましい”と思うかもしれませんが、いえいえ、欧米人はクーポン生活が
しっかりと浸透していてスーパーでもどこでも使いますよ~。
この春休みに行くという方!御用達のドン・キホーテでも商品の横に
ひっそりと置いてあったりするので是非、チェックして。
久しぶりに行くという方(このブログを読んでいるとも思えないけど…)
ビニール袋が有料になってます。買ったモノを入れた途端に破れてしまう
ペランペランの袋が丈夫になってライオンイラストに変身して10セント。
(スーパーサンディの袋は丈夫で10円、買わないけど…)

何故かハワイのホテルアメニティーに歯ブラシセットが無い。
それなのにコーヒーメーカーがあって
茶パックのように完全密封されたレギュラーコーヒーが部屋に置いてある。
一度で使い切ってしまうことになるので写真中央のような
一杯抽出型のドリップに入れて一杯ずつ飲むのが便利(Amazonで買ってる)。
これならお気に入りブランドのコーヒーを出張先にも持ってける。
↓↓もし、ご入用なら、飛ぶよ~↓↓
カリタ かんたんドリップ 1杯用 30枚入


この記事へのコメント