また五十肩。背中を洗うのが・・・

背中で手を組めなくなった。
ついこのあいだまでは右が上で左が下なら組めていたのに・・・。
右肩の時は収入が無いかわりに暇だけは十分すぎるほどあって
夜も満足に眠れない激痛だったし、利き腕とゆ~こともあって医者通い。

今回の左肩はイイのかワルいのか・・・日常、さほど痛まない。
前空きの衣服を羽織るようにした時に「あ、イタたたっ」と思い出し
入浴中の背中洗いがどうにもこうにも( `ー´)ノ

お洒落なボディブラシも持ってる。

しかぁ~し。賃貸の狭い浴室でボディブラシの向きを変える&持ち手を変えるなどの
アクションの都度、壁タイルや浴槽にブラシの柄(プラスチック)をアテまくる。
コンコン・ガンガン。。。特に浴室内で音は反響する・・・
「やかましいわ!」と、イライラ。

そこで、背中も洗えるシャボンボールミックス
シャボンボール ミックス.jpg
1個で良かったのに・・・2個のセット売りで¥299(+税)

泡たてネットを3個組み合わせたようなコレがどれぐらい伸びてくれるのか
のび~る.jpg
(左右の足の親指に引っ掛けて伸ばし、はしたない恰好での撮影であります)
買った後で、Amazonレビュー評価を見てみれば
まるで皆が口を揃えたかのように耐久性に問題アリ!と
すぐに紐がほどけてしまって使い始めの形状とはまるで別物になるとか

なら、2個セットで良かったってことか・・・

そして、レビュー投稿者のほとんどが何度も買い替えてリピしている
ってことは使い勝手の良い製品だとゆ~ことじゃ~ないのかっ?だしょっ?

励みになります。ポチっと応援を…いただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント