松居一代ブログの有名占い師

以前、このブログ上でもチョイと触れた、Hawaiiの有名占い師のベトナム人おばさん。

やっぱり・・・
松居一代さんも例に漏れず、、、ってことで
大金持ちでHawaiiという場所、、、人生の後半にして最大級の岐路、そして...戦い
ブログで必ず出てくると思ってました。
当然のことながら、いつも、いつも、予約でいっぱい・・・らしい。
小さな島ながら、世界中の人々が集まる場所だもの
秘密保持したい世界のお金持ちが「占ってもらいたい」と思うのは当然。
さほど遠くない場所で、賑やかしいセントラル的なところでもない。

私?ええ、確かに・・・ものごっつい興味が湧きましたよぉ~。
過去の占い経験で確かな二人に遭遇できた経緯から、その方も本物?
と思ってしまったし、思いがないところでコネクションも持っていたし。

しかぁ~し、
エキスプレス料金なるものがあると聞いて、一気に興味が醒めてしまった。
あっ、当然、支払える基本料金=お金が無いってのが最大の理由だけどねっ。
つまり・・・お金を払えば、先の待ち人をスッ飛ばす?
それはあり得ないか・・・
想像するに、規定の営業時間外でも緊急救命ERのように占ってもらえる?ってことかなっ。

占いとは・・・迷える子羊を導く人と思ってるので・・・
裁判沙汰の相談をたったの¥1,500(飲み物付き)
大きな安心をもらい、父の身に起こる危険回避に導いてくれた先生に出会ったし。

意地悪めいた冷やかしの¥2,000で(なにも話さなかった私)
4つの単語だけで、なにもかも見透かされ、
決して楽な人生ではなかったのに、まるで笑い飛ばすかのように語られることで
私の中のイジけた部分を払拭してくれたタロット占い。

自分ではどうする事もできない重大事件が起こったらまた・・・
その時は導かれるモノでしょう。

最後に・・・
この方に占ってもらいたいけど、コネがないとゆ~方。
先ずはHawaiiに行かないとダメだもんねっ。
早い段階から現地エージェントにメールで相談してみる。
結婚式にまつわるエトセトラをまるった取り仕切ってくれるようなエージェントとか
オプショナルツアーを個人手配っぽく宣伝しているようなエージェントに。
相楽晴子さんとかねっ。たくさんいるでしょっ。
だけど、占いだけを頼むってワケにはいかないと思うので
「結婚記念日に○○を企画したい」とか「両親の金婚式をHawaiiで」とか
企画段階でそれとなしに尋ねてみるのがイイかと
☆あいにく・・・当方では・・・となれば×
☆お調べして後ほどご連絡します・・・となれば△
☆ご希望の日時の候補を挙げてください・・・となれば〇(コネあり?)
あとは、エージェントの力量とアロハスピリッツ。
まったくHawaiiに行くあての無い方の冷やかしは止めましょうねっ。
こうゆ~ものはご縁であるべき。。。だと。

励みになります。ポチっと応援を…いただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント

  • collon

    占いで未来を当てられすぎたら
    生きるのつまらなくなるなあ。。
    なんていうわたしには
    占いは
    もったいないかな(・_・;
    2017年07月20日 21:11
  • れふあ

    collonさん

    そのとおり!
    未来を教えてもらうのではなく
    どっちにも針が振れず、
    岐路で立ち止まってしまう時に行くべきかと。
    でも、誰も知らないハズの事をやめなさい!
    なんて言われたら、従ってしまいます。
    公団の抽選結果が良い事とか、部屋番号まで言われたら?
    欲しい家具を選びやすい…すっ。
    2017年07月20日 22:29