数々のキャンペーン内容について熟読しても
私には、ほぼ無意味
なんだけれども、、
急に両親が「アレを探せ」だの「アレを注文しとけ」だのと、、
「あの時、やっておけばよかった」と思うこともあったりすので
まずは、なんでんかんでんエントリー。
その片っ端から記憶から抜け落ちてゆくのに・・・
👇その中のひとつから以下のメールが届いて
ラッキィー

今月末までに使わないとソンだし~と
サイトの中を物色していたら
自宅からそう遠くないステーキハウスのランチを発見!
購入ボタンを押す前に・・・
自動値引きになるポイントが反映されていないし、、
よりお得になるプロモコードを入力しても・・・
一枚分(5%引き×1枚分=60円)しか反映されず。。。
素朴な質問としてカスタマーサービスをクリックすると
今や、、チャット式対応でタイムラグ無し。
還暦おんなは「そんな時代なんだねぇ~」と。
つまり、エントリーだけで
獲得までの条件を満たしていないカスタマーにまで
間違いメールを送信しちゃった人為的ミスらしい。
たぶん・・・
ヌカ喜びさせてしまったコトの
お詫びメールが届いていたハズが、、私は無視したのねん。
そしてもうひとつ
二人分のランチクーポンを買うために
お約束のプロモコードを入力しても
割引金額が2倍にならないのはなんでや?について
これは・・・ちょいとばかし、、罠に近い気がする。
私のケチ根性はちゃんと見抜いたぞっ!っと。。。
はい。仰せのとおり、一枚ずつ購入しまっさっ。
助言(人''▽`)ありがとう☆
ポッチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村
この記事へのコメント